ニュージーランド南島の巨大クロマグロ後半組@

その2 その3 その4
 

前半組が帰って後半組が来ます。

 

まず銀行へスピード違反の罰金払いに行きました。

銀行の親父さん2枚の切符を見て大笑いでした。

 
 

また山越えです。天候が怪しいです。

 
 

峠は吹雪で大渋滞でした。

 
 

夕方着いて、深夜に出港。到着したのは昼ごろでし。

まずトローリング開始。

 
 

南島の山々です。外気温2〜11℃、水温は11.5℃でし。

 
 

Q太郎がトップバッターでし。でもアザラシの猛攻でし。

 
 

そんであっという間に天候不良で終了しちまいました。

全員釣ってもなければ、マグロとのファイトもなしです。

なのに明るい奴らでし。

 
 

帰り道は北側のコースを通りました。

 
 

何しにきたのかわかりませんけど。

 
 

前半組のマグロがまだ残ってました。

 
 

 


その2へ

inserted by FC2 system