ニュージーランド南島の巨大クロマグロ後半組B

その1 その2 その4
 

 
 

ギャフで引き上げます。

 
 

全長実測254センチ、重量は船長推定182キロ!

これはクロマグロでした。

 
 

暴走親父は57歳。最後まで交代しないで上げたよ。

 
 

フックは間一髪(^^;

 
 

シャンペンかけて感謝です。

 
 

次は居酒屋親父です。

 
 

何度もリーダーも魚も見えたけど45分で高切れでした。

 
 

あまりにもラインブレイクの多かった常備品のタックルです。

8回ヒットして6回高切れ、1回リーダー切れ、1キャッチでした。

新品のラインでしたが・・・

 
 

ボンガキはなんとスピニングタックルで挑みました。


あまりにスピニングでやりたいと言うので

俺「さっさとやられて来い!」

 
 

ヒットするなり猛スピードで後退して追いかけます。

ずぶ濡れです。

途中洗浄用のホースがペラに絡み、フォローできなくなった。

どんどんラインが出される。全然止まらない。

ボンガキが一か八かドラグを締めて止めようとしたところ


パチン

 

 
 

やられて喜んでたボンガキでした。


ペラに絡んだホースが原因で終了でし。


あと1人皆葉君もファイトしましたが1分で高きれで写真がありません。

 
 

帰りはQ太郎が運転です。

 

 

今は絶滅したモアの実物大の像です。

 
 

 


その4へ

inserted by FC2 system