マレーシア・ロンピンのセイルフィッシュ@

その2 その3 その4参加者編
 

今年もマレーシアのロンピンにセイルを釣りに行ってきた。昨年は俺1人でルアーで5匹キャッチと好調な年だったが、今年は行く前からかなり渋いと聞いていた。ほとんどの人がルアーでは釣れず、餌でキャッチしているらしい。そんな餌でもかなり渋いとか。
参加者は現地ガイドのリチャードを入れて18名である。なんとか全員キャッチといきたいもんだ。

成田空港に着くとお疲れのマットンがすでに爆睡中

昨夜の疲労か?

シンガポールからマレーシアに陸路で入る。ここが検問所。

マレーシアに入り、まずはビール♪

今年からオープンした宿泊施設

宿の前は桟橋です。歩いて1分!

川を猛スピードで下ります。

これは去年まで使っていた桟橋。

約1時間でポイント到着

まずはのんびりとサビキで餌を釣ります。

これが餌になるアジです。

餌を求めて移動中

このポイントは大当たり!

早速風船を使って流すとすぐにセイルがヒット!

高ちゃん楽々と1匹目をキャッチ!

DJ君はビルフィッシュには違いないけど・・・


その2へ

inserted by FC2 system