ケアンズ近郊でバラマンディーを釣る@
 

ロードハウからケアンズに飛び、2日後に後半組と合流の予定なんで、1日だけ近郊にバラマンディーを釣りに行った。なんとケアンズにたまたま俺の知り合いが来ていたので一緒に行くことになった。英語ペラペラなんで凄い助かります。

行った川はケアンズから2時間くらいのラッセルリバーでした。

まずハタです。

オバサン一行がファイト中

餌釣りだけど、見事なバラマンディーでした。

このオバサン達、元射撃のオリンピックチームだそうです。

今ではみんなデブでした。

俺のタックルです。投げるの難しかったです。

でも釣れちゃいました。

人生初バラです。

ランチタイムです。

太田君です。かつてはWILD-1で働いてました。

俺も昔WILD-1でアドバイザーをやってました。

太田君はキャスティング超上手でした。

これはコチの仲間です。

日本人でした。

ガイドはケアンズ在住の五十川さんでした。

GTも釣れました。

終了です。

さあケアンズに戻るぞ〜


明日、後半のジュエルリーフ組が到着です。


inserted by FC2 system