7年連続ロードハウ島遠征@

その2 その3
 

今年で7年連続となったロードハウです。もう書くこともありません。

成田空港のチェックインカウンター臨時椅子に座ってます。

サイン書かされてます。

どして?

この荷物に問題があるらしい。

荷物の超過料金128,200円なり〜〜〜


そりゃ臨時椅子も出るわな。

今回はニュージーランドに住む日本人が3名参加しました。アッチャンとゴズと巨にゅるちゃんです。

シドニーからはこのプロペラ機です。

手荷物は14キロ、機内持ち込みは4キロまでです。


そこに全員が30キロ近く持ち込んでます。

ロッドケースが地面に放置されてます。

積んでもらえるのかなあ?

みんな心配そうに見てます。

着きました。片道700キロしかないのに航空運賃は9万円以上します。

荷物が無事届いてバンザイです。

過去には何度も届かなかったことあります。

まずはビールと食材を買い込みます。

ヒラマサ餌付けビーチに行きました。

人間なんかへっちゃらで泳ぎ回ってます。

周り中ヒラマサだらけです。

何度も指噛まれました。

ロードハウ牛を焼いてます。

最高に美味いです。

美味い!

食事のあとが大変です。

怪しいものを飲みすぎです。

素っ裸でプールに

このあと施設内を裸で大声で・・・

大騒ぎでした。

とてもアップできない画像ばかりです。

翌朝、オーナーに注意されましたけど。

途中から寝てる者です。

この人も早めに寝てました。


その2へ

inserted by FC2 system