歴代最年少と行くパース遠征@

その2 その3
 

何回目のパース(フリーマントル含む)だろうか?

俺はとっくに飽きてんだけど。

また行ってきました。

でもドラマありましたよ!

ペンギンが変なルアー付けてます。

お〜〜〜ジェニーだ〜〜〜

でも・・・

サムソン君には持てませんでした。

DJが雄たけび上げてます!

NORIも全開です!

ずどど〜〜〜ん!

周りの船もすべてジギングです。

ここ数年でジギング人口かなり増えたらしいです。

そのせいか、昨年の入れ食いのようには行きませんでした。

ましていつものポイントへは行けず、ロットネスト島から
30分くらいのサンケンバージというポイントでした。

ここは過去にも来たけど、すれているのかあまり釣れません。

ディナーは茂木シェフが作りました。

毎日、賑やかなディナーでした。

イリュージョンも次々キャッチです。

ペンギンもジグに代えたら釣れました。

ヒラリーズハーバーで記念写真

船は数え切れないほどあります。年々増える一方です。

オーストラリアは景気いいからね。

年々オーストラリアドルが高くなるのと船代の値上げはかなり辛いです。

いつも泊まっているヒラリーズハーバーアパートメントです。

セキュリティーのしっかりした宿です。

変な帽子買ってきたアホ3人です。

18歳と53歳がファイティング勝負しました。

53歳は2分でキャッチ!

18歳は2分20秒でした。

来年は勝てないでしょう(^^;

DJがでっかいの釣りました!


その2へ

inserted by FC2 system