歴代最年少と行くパース遠征A

その1 その3
 

入れ食いとまではいかなくても全員が充分に楽しんでます。それでも1人1日5匹は釣れますからね。

昨年は絶好調だった栓抜きだけど、今年はずっと脇役でした。

主役の1人、ぼんガキです。パワフルなしゃくりでガンガン釣ってました。

ほとんど休んでた親父です。

DJは日ごろの釣れない鬱憤をはらしてます。

いっぱい釣れて宴会も大盛況でし。

現地の人もジギング

東洋人らしいです。みんなジギングやってます。

このボートもジギングです。

おっ、ここには見たことがある人が

久保田さんです。横浜サンスイのツアーで来てました。

この日は桜子ちゃんを連れて買出しです。

ショッピングセンターの中にある日本食レストランで食べてます。

メチャクチャ不味いラーメンです。

どこへ行っても変な奴です。

外食です。オイスターを腹いっぱい食べるぞー!

昨年もこんな写真撮りました。

なぜかいつもモテモテの栓抜きです。

警告?


その3へ

inserted by FC2 system