新年初釣行は今年もニュージーランド!その1

その2  その3
 

今年も年末年始はニュージーランドでした。ニュージーランド在住のお客さんで友達のあっちゃんにお世話になりました。昨年一緒にロードハウへ行った人です。

車2台で空港から移動

着いたのは今回借りた一軒家です。

オークランド市内から40分くらいの距離です。

ここで毎晩宴会でした。

目の前は海です。

俺が寝た部屋です。

ここで映画を何本も見ました。

キッチンも広いです。

ベランダからの眺めは最高です。

いつかこんなところに住みたいね。

おっ!ケーキだ!

この日はぼんがきの誕生日でした。19歳です。

かんぱ〜〜〜い!

釣具屋にも寄りました。

日本にはないシマノのロッドベルトです。

80ポンドクラスのトローリングタックルがセットで899ドル(約7万円)です。

チャイニーズレストランに行きました。いろんなメニューが次々運ばれてきます。


次へ

 

inserted by FC2 system