新年初釣行は今年もニュージーランド!その2

その1  その3
 

2007年の最終日の釣行です。

あっちゃんの船です。

キャプテンです。まだ見習いですが。

あっちゃんはこのマリーナから歩いて3分のところに住んでます。

暇さえあれば釣りに出てるらしいです。

着いた場所はモクヒネ諸島です。6年前にも来たことがあります。

19歳になって最初の魚です!

今回最大魚はタコちゃんでした。

ほとんど飲んでたのに、釣っちゃうのはさすがです。

ちなみに昨年の正月の最大魚もタコちゃんでした。

ポイントから少し戻ればオークランドが見えてきます。

マリーナに帰還です。

いい仕入れができました。

大晦日の食材を仕入れにいきました。

キッコーマンがいっぱいです。

焼き海苔、ソバ、ウドン、何でもあります。

アホもいました。

この日はカズさんの誕生日でもありました。

巨にゅるちゃんが年越しソバを作ってます。

やはり日本人はこれですね。


前へ    次へ

 

inserted by FC2 system