新年初釣行は今年もニュージーランド!その3

その1  その2
 

ハーピーニューイヤーです。

早起きして初日を撮りました。

きれいでした。

この日は前日深夜まで飲みすぎで釣りは中止となりました。

みんな朝から飲んでます。

気持ちよかったそうです。

どんだけ〜!

ということで初釣りは1月2日となりました。

おやじがーが10キロオーバーを

このサイズは入れ食いでした。

トップでも入れ食いでした。

始めて見るイルカです。

背びれも見たことない形でした。

これは普通のイルカです。

プクも最終日は絶好調です。

おやじがーが15キロオーバーをキャッチ!

シマアジも釣れました。

夜はオークランド市内へ

スカイタワーです。

マオリ族の船です。1本の木を削って作ったそうです。

タコ族の横顔です。

帰りはインチョン経由です。

インチョンで1泊なので、近くの海鮮料理が100軒以上並んでいるところへ行った。

いっぱいお店あるけど日本語できる人がいません。

話しかけてくるけどチンプンカンプンです。

海鮮料理がこの一帯の名物だけど、焼肉食べました。

バリバリ、ガツガツ食べてます。


終了



来年の正月もニュージーランドです。


前へ    次へ

 

inserted by FC2 system