地球の楽園セイシェル前半組!その1

その2
 

2006年12月に引き続いてセイシェルに行ってきた。2月を選んだ理由はフライのベストシーズンだからである。そしてフライ&GTで11名も集まってしまった。前後半に分けて行くことになり、俺は17日間も長居することになった。

ドバイ経由でセイシェル到着。出迎えはこの2台です。

マリーナに着いて荷物を積み込んですぐに出港です。

こんな酒も仕入れました。

名物バナナです。

あとで大活躍でした。

20時間かけて到着のアミランテス群島最北端アフリカンバンクです。

まずまず釣れてます。

まずまずのサイズです。

怪しいフライ組です。

空港でこんなカッコしていたら即逮捕ですね。

のんきなカニです。

簡単に捕まりました。

エイはあちこちに見えます。

きれいなビーチです。

広々としたフラッツです。ボーンは浅瀬が大好きです。

セイシェルは世界一美しいかな?

う〜〜ん。ため息

ソップがショアでGT釣りました。30キロ近いサイズです。

フライ組も頑張ってます。


次へ

 

inserted by FC2 system