地球の楽園セイシェル後半組!その1

その2  その3  その4
 

前半組が帰って1人残って待機です。

マリーナには大きなクルーザーやヨットがいっぱいです。

マリーナに併設したホテルです。

高いので泊まりません。

貧乏人はヨットに寝ます。

そのころ前半組と後半組はドバイでニアミスです。

綺麗ですけど、男1人なんでつまらないです。

あちこちのボートでも宴会(パーティ)やってました。

後半組がセイシェル到着です。

そのころ俺はインターネットやってました。

合流して、状況を説明してる俺です。

あっという間にアミランティスです。

嘘です。

マヘ島から20時間かかりました。

オカッパリ組出発です。

ショアGTキャッチの怪物君です。

続いてカスミアジです。

続いて・・・


サメです。

良い子の皆さんはこんなことしてはいけません。

やれと言われてもできないか・・・

あかます君は今回はフライで挑戦です。

もともとはフライマンらしいです。

さっそくキャッチです。

七夕さんも今回はフライで挑戦です。

この方ももともとはフライマンらしいです。


俺には節操のない釣り師に見えます。

この方はもとも漁師ですかね?

午後も危ない魚と遊んでます。

セイシェル最高!


次へ

 

inserted by FC2 system