地球の楽園セイシェル後半組!その2

その1  その3  その4
 

Q太郎は相変わらずタフです。休むと言うことを知りません。

やっぱり漁師ですかね。

バットで一撃!ディナーの食材になりました。

一番怪しい親父登場です。

ビン○ディン?

俺のブルーフィッシュはボロボロです。

新品使いたくてもありません。


早く生産してくれ〜〜〜〜

某工房!

この日はQ太郎がボーンに挑むそうです。


俺「お前には釣れないよ」


「万が一、釣ったら俺釣りを辞めるわ」

ガビ〜〜〜ン

簡単に釣ってました。

持ち方は不合格ですけど。


なんと4匹も釣っちゃいました。


ヨットに戻って第一声

「長い間お疲れ様でした」



えっ???


最近耳遠いし、約束もすぐ忘れます・・・

この島はロレアル化粧品の所有です。

きれいなオネエちゃんがいないか、望遠で見てます。



掃除のオバサンしか見えませんでした。

七夕さんとガイドです。

水着のオネエちゃん探したみたいです。


嘘です。

今日も漁師やってます。

誰かに「伊勢海老獲ってこい!」と命令されたみたいです。

怪物君とQ太郎がGT開始です。

世界最強のコンビかもね。

2人して小さいGT釣りました。

Q太郎とビ○ラディンがトップでイソンボをダブルキャッチ!

ディナーのあとは

やはりこれです。

ルアーにはヒットしない魚でした。

さて餌は何でしょう?

○ンラディンも頑張ってます。

乞食にしか見えませんけど(失礼)

何でも食べそうな人です。

1人だけ釣れてません・・・


前へ   次へ

 

inserted by FC2 system