地球の楽園セイシェル後半組!その3

その1  その2  その4
 

後半は天気が悪く、波が高くてフライ組はシャローに渡ることもできません。

GT組はクルーに釣らせて遊んでます。

怪物君もボチボチ釣ってます。

きれいなんで1枚

2枚

怪物君がGTビデオ撮影です。

終了してアンカリングポイントに戻るとき、トローリングしていたら何かがヒット!

セイルフィッシュでした。スピニングタックルです。

回復させて優しくリリースです。

翌日も漁師やってました。

ボーン組は土砂降りの中、あかます君がでっかいのをキャッチです。

バットフィッシュの餌はバナナでした。もう完了です。

それでも1人釣れない人が・・・

 

ジャ〜〜〜ン

釣りました!



嬉しそうな顔が可愛いです。

七夕さんも毎日ご機嫌でし。

Q太郎のジギングに何かヒットしてます。


本人は近くでセイルが跳ねていてもしばらく気づきませんでした。

Q太郎「セイルが跳ねてますよ!」

俺「お前のジグに来てるんだよ」「アホ!」

アホに釣られたセイルです。

けっこうなサイズでし。

顔が憎たらしいですが。

怪物君はそのころ・・・


バットフィッシュ釣れてよかったと感慨にふけってました。


そんなわけねえか。


前へ   次へ

 

inserted by FC2 system