地球の楽園セイシェル後半組!その4

その1  その2  その3
 

さあ最終日です。

今日はデカイの釣るぞ〜

デカイ口ですけど。

きれいなので1枚

大雨です。

ずっと降ってます。洗濯物が乾きません。

さて最終日です。



この日も天気が悪く、ずっとボーン組は渡れませんでした。


ラスト2時間前になってようやく渡れました。


怪物君もボーンに挑戦です。

まずは外道です。

またまたナイスなサイズです。

やりました!

ルアーで初ボーンです!


指が太いので隠そうとしてますけど。

これも指が〜〜〜隠れません。

大きなボーンですけど。

小さく見えちゃいます。

リールと比べるとデカイです。

指が・・・

3匹も釣っちゃいました。

七夕さんは最高のポイントに入りました。

2時間弱で10匹もキャッチです。

大満足のボーン組です。

ヨットに戻ってシャワータイムです。

雨がいいシャワーになりました。

帰りのマヘ空港です。すごい並んでました。

アラビア半島上空です。

ドバイ空港に到着

時間があるので市内見物です。

ここはゴールド通り入り口です。

貴金属屋がずらり

こっちも!

夜はドバイ在住のYoshiさんが奥さんを連れて訪れてくれました。

ドバイやアラブの驚く話をいっぱい聞かせてくれました。

アラブってとんでもない金持ちです。

ドバイに建設中の世界一の高層ビルです。

その名は「ブルジュドバイ」

完成すると800メートル以上になります。


他にも世界一がいっぱいのドバイです。





日本は貧乏国なのかも。


そう痛感したドバイでした。


前へ   次へ

 

inserted by FC2 system