アフリカ・シエラレオネ往路編!その2

その1  その3
 

朝です。この建物が分割されていくつものホテルが入ってます。

横幅が無く、上4階、地下2階まであります。エレベーターはありません。

そしてロンドンを発ち、ダカールを経由してシエラレオネのルンギ国際空港に着いた。


タンザニアもそうだったが、ここも入国審査官、税関職員は腐敗してます。


ワイロワイロです。

送迎の車です。

ルンギエアポートホテルです。

心配していた荷物は全部無事届いた。

ロンドンのホテルより清潔で広かった。

現地のビール

かなり不味い。

翌日ふたたび空港へ

シエラレオネは1447年にポルトガル人が上陸以来、イギリス、フランスが何度も交戦したところである。

今は平穏なシエラレオネ

ルンギ国際空港

このチャーター機でフィッシングロッジに向かいます。

殺風景な空港

使えなくなった飛行機は放置です。

ルンギ国際空港を飛び立ちました。

狭い機内に人間と荷物がギッシリです。

いかにもターポンが生息してそうな川があちこちに見えた。

今は使われてない滑走路かな?



と思ったら

そこに降りました。

滑走路は草がいっぱい生えてました。

使うの10年ぶりかも。

飛行機って丈夫です。どんなところでも降りますから。

降りるの失敗したのかな(^^;;;


前へ   次へ

 

inserted by FC2 system