初挑戦フィジー・タベウニ島!その1

その2  その3  その4
 

毎年恒例の1月下旬フィジー遠征です。今年はジムのお勧めでタベウニ島に行きました。

50過ぎても馬鹿しかできない親父たちです。

ナンディからこの飛行機です。

狭い機内でし。

プロペラの音が恐かったです。今にも止まりそうな音っす。

途中、バヌアレブのサブサブの空港でジムの末っ子が降りました。

一番右がジムの奥さんだった女性らしいです。

何人目の奥さんかはわかりません。

ようやくタベウニのマテ空港に到着です。

荷物降ろしてます。

ロッドケースは1本も出てきませんでした。

空港近くのトブトブリゾートです。

昼飯です。

ロッドが届かないので観光に行きました。

ここは日付変更線です。右が昨日で、左が今日ですって?

古い教会らしいです。

中を覗いたら鳥が1羽お祈りに来てました。

馬です。

知ってましたか。

可愛かったのでパチリ

翌日、やっと届きました!


次へ

 

inserted by FC2 system