巨大ヒラマサ連発!スリーキング遠征!A

その1  その3
 

スリーキングは世界中からアングラーが押し寄せます。

ポイントが多く、広いので日中は他の船に出会うことはほとんどないけど、夜の停泊は
スリーキングの一番大きい島の風裏に集まります。見渡すと7〜8隻集まってました。

ランフリーバンクスに行くときにいつも乗るエンチャンターです。

シーズンになるとスリーキングにやってきます。

早朝、クルーとショーンの2人が海に飛び込んだ。

ショーンはウニをいっぱい獲ってきた。

大きなウニです。彼らは食べません。我々のために獲ってくれます。

もう1人はボンベをしょって長時間潜ってました。

大きな伊勢海老です。いっぱい獲れました。

この日は深いところを攻めた。これはバス。

これもバス。30キロクラスです。

日本チームにはヒラマサばかりです。

ちょっと大きなヒラマサでした。

丸々と太ってます。

次々とヒットでヘトヘトになりました。

シマアジ、テロキー、ハプーカの三色盛りです。


前へ   次へ

 

inserted by FC2 system