年連続平戸ジギング&宴会の旅A

その1  その3
 

いよいよ本番です。


何が本番なんだか・・・

コンパニオン登場っす!

早くも逝っちゃいました。

接近して濃厚サービスですね〜

いい仕事するそうですよ。

2人のハゲとノザコです。

幸せそうじゃん

化け物ですか?

俺生き返りました。

船長「可愛い?」

ALL「気持ち悪い!」

魚は釣れなくても幸せ〜

女医クラブ?

ニューが意味不明でやんす。

姥捨て山と言ったほうが・・・

某メーカーのテスター同士ですけど。

あらま!こんなにされちゃいました。

どんなに着替えても化けもんです。

そのまま自販機まで走ってます。

さすがタコちゃん率いるあっぱれアングラーズです。

そのまま近くのコンビニに。

店員まで楽しそうです。

本日一番の大物です。

もしかして世界記録???

認定されたら事件です。

古参が終了のようです。

幹事も終了ですね。顔の落書きもまったく気づきません。

今年は一番ヒデエ宴会でした。


  前へ  次へ

 

inserted by FC2 system