恒例玄界灘のジギング&宴会の旅@

その2  その3
 

引率の店長を残して総入れ替えとなった。これから1年留守番をすると思えば、帰りたくないのだ。

到着するなりメロン屋、せ〜いち船長も加わって大宴会です。

喜楽という焼肉屋だそうです。メッチャ美味いらしい。

さっぱり団長無言で食べ続けです。

そして本番。ここでは化け物コンパニオンは出てきません。

あれ〜?

釣れないはずの人が・・・

あれ〜

また曲がってる・・・

○ぼのはずなのに

100年分釣ってました。

この先99年は釣れないでしょう。

ボンクラ1号にもヒットー!

これで終了でやんした。

JOYおざわにも来たー!

今年はおかしな年ですね〜

さっぱり団長にも来たー!

ここでも裏切り者でした。


次へ

 

inserted by FC2 system