恒例玄界灘のジギング&宴会の旅A

その1  その3
 

壱岐の旅館の予定が対馬だったそうです。対馬に行けてみんな大喜び!

対馬の新鮮な海の幸です。食べすぎ飲みすぎに注意ですよ>メタボ店長

横浜のTさんがトップでヒラマサをキャッチ!

いつまでも釣れない人にお仕置きが・・・

カレーラムネという飲み物らしいです。とんでもない味だとか。

メロン屋「ウエッ!」

まいどは美味そうに飲んでますが。

試合再開です。JOYはみんな足短いね〜

カレーラムネのお仕置きは効いたのか?

ミヨシではトップ組が投げてます。最近の玄界灘はトップでヒラマサがよく釣れてます。

カブトムシ隊補欠+JOYクラブ+○ぼ所属のブクローです。顔が真っ赤ですが。

トップで絶好調のTさんです。

あっら〜

そんなに釣っちゃあと200年は釣れないぞ〜

右下の人は騒いでますが・・・無視しましょ

ちなみにブクローのジグはメロン屋製ですが・・・何か

やっと釣れたと思ったら・・・




ワラサ(ボソ)


前へ    次へ

 

inserted by FC2 system