通算100回目かな?@奄美B

その1  その2
 

今回はルアーが大量に売れそうな予感です(^^)

お〜ブレイク〜

またまた回し者でし(^^)

しっかり咥えていい仕事してますな。

サメがよそ見しているときがチャンスです。

よそ見を狙う達人か?

おっ仕入れですか?

これも回し者の仲間です。

回し者科:ヨコシマサワラなんちって。

最近ブレイクしなくなったようです。

ツマラネエゾ〜

悪石島の港です。

珍獣ご一行です(^^)

DJはある人に命令されて夕食のオカズ専門でし。

絶対GTを狙うなと厳命されてます。


なのでこんな写真ばかりでした。


真実は?


ほんとは投げたんだろ?

なんか楽しそう(^^)

今回はサメ退治をやってきたようです。

今後トカラは本命が期待できるでしょう!

横当島です。奄美に一番近い島です。

GTの夢でも見ているのかな?

ぬっきー「こいつインチキです」

何がインチキなのか俺とこの2人しか知りません。


前へ    次へ

 

inserted by FC2 system