GT&ボーン大満足のクリスマス島前編A

その1  その3
 

宿の目の前は海です。マンタも目の前までやってきます。


マンタの交尾を邪魔した者もいましたが・・・

小物タックルで遊んでます。

Belの収穫はこうなりました。

ちなみにBelの体は2日目終了で真っ赤です。


なんと日焼け止めじゃなくてサンオイル持ってきました(核爆)

コガジャは7日間全部フライでした。

グッドサイズ連発です。カメラマンは1日しか付き合わなかったので写真はほとんど
ないけど、最大は実測60センチでした。ガイドに聞いたら7ポンドくらいだそうだ。

これは誰だかわかるね(笑)

真っ赤な人に真っ赤な魚です。

Belは3日目からロボットのような動きで頑張りました。

お〜!初GTです!

乾杯!

この船の周りがよいというので。

すでにコバンザメのような先客がいました。

この船からこぼれ落ちる魚を狙ってGTが集まっているらしい。


ニュージーランド南島のクロマグロを思い出した。あれも
漁船からこぼれるホキを狙ってクロマグロが付いてます。



でもジギングで赤い魚しか釣れませんでした。

早くも4日目です。

フライを引きずって歩いていたらヒットです。

インチキフライマンとカスミアジです。

肩から一眼レフとビデオカメラを担いで参戦です。

ボーン釣りは寝ることができないので苦手です(笑)

コガジャは連日絶好調!

7日間休まずフライ振ってました。元気な60歳です。

景色その1です。

景色その2です。

景色その3です。

景色その4です。

景色その5です。


綺麗なんでね。


前へ    次へ

 

inserted by FC2 system