GT&ボーン大満足のクリスマス島前編B

その1  その2
 

ボーンは寝れないし、冷えたビールもないので、健康的でいい運動になりますよ。

でも

俺の回りには2度とやりたくないという人が多いです。


フライ=貴族の釣り

ルアー=労働者の釣り

と昔から言われてるらしい。


俺の回りは貧困から育った野郎がほとんどなんで。

ちょっとロッドを預けて写真を撮っていたらガイドがすぐヒットです。

俺には1日で3匹しか釣れないけど、ガイドは3分で釣りました。

しかも見事なサイズ

顔は間抜けですね。

素晴らしい銀鱗です。

しっかりとフッキングです。ちなみにバーブレスです。

食べたら不味いらしいです。

このロケーションに似あわない男たちです。

空もビューティフル!

その頃GT組は

サメでした。

GT-ガンマがボロボロでした。

某釣具屋「まいど〜♪」

カブトムシ隊埼玉支部長の渾身のファイト!

こんなに真面目に釣りをするのは初めて見ました(笑)

これは全部バラクーダです。大群でルアーを大量に取られた。

もちろんプロショップ○ギとは関係ありませんて。

バラクーダの猛攻を避けてビッグな本命キャッチ!


埼玉支部「俺は労働者です!」


あれほどフライこそ俺が探していた釣りと言ってましたが。

がんじゅうも良型をキャッチです。

埼玉支部この日は大暴れでした!

Belの顔面も大暴れです!

ラーメン?ウドン?

激薄味の味噌スープでした。

後編へ続きます。


前へ    次へ

 

inserted by FC2 system