10月北トカラのGT

 

9月に続いてトカラです。今回も北部に行きました。目の手術でしばらく釣り
をお休みしていたブクローが大幅自己記録更新の45キロをキャッチです。


船はビッグディッパーです。
http://bigdipper-amami.com/

最初にヒットしたのはアンバー長老です。

雨が降り出すとヤギも避難してました。

全長145センチでした。

今年の夏に打ったタグが付いてました。

ブクロー完全復活!船上実測45キロ!ファイティングタイム4分!

仕入れやってます。

これは仕入れになりません。

竜太郎もトップでキハダちゃんと遊んでました。

ライオン君も自己記録更新です。

渋いので「お手本を見せてやる!」と言って始めたら一流しでヒットしちゃいました。

こうやって釣るんだよ(ガハハ)

猫が30匹くらいいる民宿です。

頑張ってますけど。

・・・

シイラでもいるかなと・・・

また頑張りましょう!


次へ

 

inserted by FC2 system