8年連続・世界遺産のロードハウB

その1  その2  その4  その5  その6
 

4日目も出船中止です。

ミュージアムに行きました。

今年、新装オープンです。

1788年にロードハウを発見した船の絵です。最初の発見者はヘンリー・リ
ッジバード・ボール。この人の名前からボールズピラミッドが名づけられた。

そのときの船員が書いた絵です。この鳥たちは食用と
して捕らえられ(飛べなかった)あっという間に絶滅した。

初めて書かれた地図

この島にはじめて人が住んだのは1834年。

港の入り口は浅いので座礁が相次いだ。

1930年ごろのオーシャンビューアパートメントです。当時はレストランがないので宿で食事を出していた。現在はコンドミニマムになっている。

台風で破壊された桟橋

巨大なマンボウ

真鯛です。デカイ!今では全然釣れません。

キングです。いっぱいいたんだろうな。

飛行機事故です。飛行場ができる前は水上飛行機だった。

ルアーです。
1982年に現在の桟橋ができた。


前へ   次へ

 

inserted by FC2 system