伊勢志摩プチキャスティングトーナメント!その@

その2  その3
 

10回続いた伊勢志摩キャスティングトーナメントが昨年を最後に終了してしまった。多いときは200名以上も参加するなど日本を代表するシイラ大会だったのだが。
大きな大会は準備、運営が大変である。だから10回も続けていただいたことに感謝しなければならない。

ただし諦めの悪い奴はどこにでもいる。

そんな諦めの悪い代表がグルーパーボーイズ。

なんと第1回から第10回まですべて参加して優勝者がいないのだ。

とっても恥ずかしいことなのに、勘違いして自慢するものまでいる。

「10回も出て1回も勝ったことがないんだぞ!」  (バカか)

そんなことで豪と船長さんにお願いして身内だけのプチ大会をやっていただくことになった。

協賛はめんどくさいので無し。

当初30名の予定だったが、諦めの悪い奴は他にもいたようで69名も集まってしまった。

人数が減れば優勝するチャンスは大きいと思っていた者には計算が外れた(^^;


 

とりあえず26日はプラティクスだ。

シイラのプラなのにみんな鯛ラバに行ってしまった(^^;

シイラ組はたったの4名。

ペンペンがポチポチ釣れたあとに川久保が115センチをキャッチ!

シイラはかなり渋かった。

 

さて鯛ラバ組は?

ずど〜〜〜ん!

豪が大鯛を!!!

クーラーは高級魚で満タン!

JOYチームも大漁で帰ってきた。

これじゃシイラやる奴いなくなるわけだわ。

 

宴会は小山荘。

続々と参加者が集まってきた。なにしろ参加者の一番の楽しみは宴会なのだ。

150キロ(デブ鈴木)と130キロ(デブ安田)に囲まれた83キロのヒポです。

宴会場は貸切です。なんと56名も参加です。

グルーパーだけ伊勢海老が出た。

13000円コースを予約していたのだ。

あっぱれとJOYは8000円コースである。

宴会に力を入れてるクラブは違うのだ。
 

チキン黒岩が明石のタコを持参した。

そのタコをタコが見つけた。

あらら

3年前にアラスカでやってからタコを被るのが好きになったらしい。

つんつるの頭はタコの吸盤がよく吸着して気持ちいいのだとか!

ハゲの皆さん、真似してはいかがかな(^^)

 

宴会がそろそろ始まります。

しかし手前2席だけ空いてます。

変態ビルダーの席なんだが・・・

どこかでラブラブ?
 

豪の音頭で宴会開始です。

ようやく姿を見せたラブラブの2人です。

終始デレデレでした。

デレデレしようとしたバラッチがミナッチに叩かれてました(爆)

醜い奴が写ってますが・・・

カラオケ大会が始まった。トップバッターはファイヤードルフィンの宮本船長!


次へ

 

inserted by FC2 system