第7回外房ジギングトーナメント!そのA

その1
 

さあ検量の開始です。

大荒れでしたが、検量はかなりありました。

イナダばかりですが・・・

2キロオーバーのイナダが多かった。

板を載せて0に合わせてから魚を計ります。

協賛メーカー&ショップさんです。

いつもありがとうございます。

協力船さんと後援です。

優勝は佐藤さんで7.04キロでした。

いい顔ですね(^^)

2位は内田さんで5.1キロでした。

他魚部門1位はこの方です(爆) イナダの2.52キロでした。

入賞した3名の方です。1人だけ前に突き出し過ぎですね〜(笑)

大会結果

優勝 佐藤隆吉 7.04キロ
二位 内田陽  5.10キロ

他魚一位 山田竹生 2.52キロ(イナダ)

参加者106名

レディース賞は該当者がなく、ジャンケンではるかちゃんに決定!

船長賞は7.04キロを釣らせた新勝丸の田村船長でした。

中村豪プロが総評を

本人ボでしたが(笑)

お疲れ様でした〜♪

最後は港内のゴミ拾いをみんなでやって解散しました。


前へ    次へ

 

inserted by FC2 system