ジギングフェスティバルin東京!その2

その1  その3
 

初日から予想を上回る来場で会場内は凄い熱気に包まれた。メーカーの担当者も大忙しである。

ステージでは有名アングラーによるセミナーが

中村豪、佐藤偉知郎、小西健滋、ミッチーです。

いろいろ語ってました。

伊豆のジギングを語った鈴木斉、平松慶です。

司会は四季の釣りの伊丹さんです。

外房の達人(吉村、里見、野澤)と山正丸船長です。

九州・平戸の幸漁丸船長です。

尾上君と椙尾君は相模湾を担当


他にパパ大津留さん、北村秀行さん、徳永兼三さん、上屋敷隆さんにもお話していただきました。

講習会コーナーです。達人がいろんな質問に答えてました。

反響の強かったノット測定です。やはり達人のノットは強かったです。

昨年パースでジギングに挑戦した4歳の桜子ちゃんも来てくれました。

すいません!メーカーさんの写真がありません(^^;

撮るの忘れました。

そのかわり、親睦会の写真はバッチリです(^^)

開始直前から飲んでます。

運営委員長の乾杯の挨拶です。

CB-ONEさんと鈴木斉さんと外人さん

シャウトの小野さん、ブリッジの下山さん、クーニーズの西野さん、
ヘッドアンドテイルの古谷さん、征海丸船長、もろもろの方々です。

JIG代表理事佐藤統洋さん、中村豪さん、新勝丸船長ともろもろの皆さんです。

居酒屋茂木の常連です。グルーパーボーイズ+かぶと虫+こがね虫かな。

伊丹さん、HOTSの南さん、バレーヒルの村井さんともろもろの方々です。

JOYクラブです。準備、運営ご苦労様です。

こちらもボランティアの皆さんです。JOY+グルーパーです。


前へ   次へ

 

inserted by FC2 system