横浜新年会ショー@
 

大阪の翌週は横浜です。ゆっくりと3時半ごろ会場到着です。

会場ではこの写真1枚だけです。超サボりすぎです。

新年会開始〜!

会場は今年も横浜中華街の明蘭餐庁です。

受付は朝から飲んだくれのタコちゃんとピグです。

び〜るだ〜おおくぼさんの音頭で乾杯♪

TAKE、いとう、たくろう、竜太、吉沢、がんじゅう、あかますです。

イリュージョン、ピノッキー、怪物君、せ〜いちです。

バラッチ、みなっち、居酒屋親父、塚ちゃん、埼玉支部、久米田、越後です。

まいど、宮城、さっぱり、Taku、土井神、ジル、船長、片野、小澤です。

豪とミッチー登場!

ジュニアと1人飛ばしてギャンブラー

小野、宮崎支部、何でも屋、ぽんた、アブデル、ダックスです。

大感激のび〜るだ〜さん!

馬鹿2人とミッチー

DJ、ぬっきー、ジュニアです。

みんな凄い食欲です。

後ろの男誰?

髪の毛ふさふさで頭おかしくなってました。

越後の乳を揉んでます。

お返しをしてあげてます。

人数多すぎて全員写真撮れませんでした。あとメロン屋、
かもさん、よっしー、Bel、ジャイアン・・・まだいたような?

49名参加でした。

今年も頑張ろう!

 

inserted by FC2 system