夜の深海ジギング@由比トーナメント!そのA

その1
 

グルーパー船は女性陣大暴れだけど、エントリーサイズは釣れませんでした。
※エントリーサイズは23キロ以上

港に戻ると大きなバラムツが並んでますた。

チキンも19キロを釣ったそうです。この勝ち誇った顔を見てくだされ。

ちなみに居酒屋親父は坊主でし。

毎年大好評のトン汁です。

さくらさんが愛情込めて山盛り入れてくれました。

これが食べたくて参加してる人もいるとか。

大繁盛です!

田口さんお仕事が似合ってますね〜(^^)

1位と2位です。エントリーは2匹でした。

【大会結果】

優勝 山本 芳裕(ヤマヨシとマサ子ちゃんチーム)
バラムツ 28.05kg

準優勝 杉浦 希昌(CLUB DEEP CONTACT)
バラムツ 26.00kg

3位 該当者なし

船長賞 朝日丸

 

惜しくも23キロに届かなかった人も持ち上げるときだけ呼ばれてました。

撮影が長いので地獄です。

このあとお楽しみ抽選会があってロッドやルアーなど盛りだくさんに配られました。

最後に記念撮影です。

選手95名、運営お手伝い多数の皆様、お疲れ様でした!

ご協賛のメーカー、ショップ様です。

ありがとうございました。


前へ   次へ

 

inserted by FC2 system