1日目

1階の非常口まで人が並んでしまったので12時開場を5分切り上げて開場しました。
あっという間に人が集まってきた。
長蛇の列です。
13時に剥製が披露されました。
剥製を見に来たたくさんの人です。
タレントの小西さんが飛び入りで壇上へ。小西さんありがとうございました。
仮想巨魚体験に挑んだ伊丹さんです。
超特急でした(爆)
GyoNetのきれいなお姉さまが挑戦!真剣です!
足でなくお尻で耐えてました(笑)
トークショーはどれも大盛況でした。
一年の3分の2は車に寝ているという日本全国を駆け巡りプロの鈴木斉プロも挑戦!

体重が軽いのに安定したフォームでした。さすがプロですね。
inserted by FC2 system