2日目

JIGの佐藤統洋代表はテーブル講習で大忙しでした。
2日目は京都から永井誠一さんも応援に駆けつけてくれました。
1日目にアルコールを飲んでビルから厳重注意を受けたタコちゃん。

今日はウーロン茶で頑張るそうです(笑)
ニュージーランドからトニーが来てくれました。
アメリカからはキルさんが。
近海ジギングセミナーです。
GTセミナーです。
こんなファンも!
ヒラマサキャステインングセミナーです。
栓抜きが家族を連れて来ました。右はラブラブのぼんガキカップルです。
仮想巨魚体験は大人気でした。この二人は某メーカー関係者です。かなりはまってました(笑)
トークショー最後の締めを茂木がやってます。
忙しいところを駆けつけてくれた仲間です。
目標達成!
たくさんのご来場ありがとうございました!
こんな張り紙発見!
見覚えあるな〜
inserted by FC2 system