2005年忘年会特集A

その1 その3

じつは12月12日からフィジーに行くはずだった。忙しい毎日の連続で出発間際まで仕事をしていて、慌てて家を飛び出して成田に向かった。湾岸が混んでいるので、アクアラインを通って成田にギリギリセーフ!そこで大問題発覚!なんと!!!
 

パスポートを忘れた!

自宅の机の上に置かれていたパスポートとチケットです。

フィジーツアーは中止になり、何故かあざみ野で宴会となりました(爆)

12月22日はなんと!

コジレイが来た!

コジレイと怪物君が来た!

スゲエ盛り上がってます(^^)

児島玲子ちゃんは酒豪でした!

25日は暴走親父の運転で恒例の忘年会の食材確保遠征を

直前の大雪が原因なのか、1日目本命のサワラは暴走親父の1匹だけ

その日はT-1グランプリの最終戦でもありました。

クリスマスなので中村豪邸には泊まらず、古谷さん、中井さんお勧めの宿、安乗の豊に泊まった。凄い豪華な料理にビックリ!伊勢海老、アワビ、マダイ、ほら貝、ワタリガニ、カワハギ、鍋・・・

死ぬほど頑張って食べた。このあともまだまだ出ました。最後は全員倒れた。

 

その3へ

inserted by FC2 system