2005年忘年会特集B

その1 その2

鳥羽沖の2日目は大阪から久保浩一も参加。でも昨日以上に寒くて風も強く、波も高い。さらに激渋!拷問のような釣りでした。

寒い〜〜〜

そんな中でちゃんと食材を釣った!船中1匹の貴重なサワラですよ。

28日は仕入れ班中心の忘年会でした。

ダックス会長に絡まれるチーム仕入れ班の皆さんです。

居酒屋のドラフトマスターも参加。翌日から九州に食材確保の仕入れツアーに行きました。

12月は全国から食材が相次いで届いた。北海道からマダラ2匹、与那国から活クルマエビ、瀬戸内海からタチウオ、宮崎から黒豚、他にイクラ、鮭、マグロなどなど。

12月7日も忘年会の食材確保にメジが釣れているという相模湾に行った。某プロはサバしか釣れなかったが、怪しい親父(カブトムシ隊横浜支部)がジギングで2本のメジをゲット!忘年会で出された。

北海道支部長メジ2号からマダラが届いた。推定10キロ、白子いっぱいでした。

北海道からゴマプリン池田が来てタラを料理してくれた。本場の味を満喫!

以下はチーム仕入れ班の皆さんです。今年1年たくさんの仕入れをしてくれました。3人とも知る人ぞ知る達人中の達人です。

相模原のSプロです。

仕入れ班長のNプロです。

仕入れ副班長の中野のSプロです。

仕入れご苦労様でした♪

では皆さん!

良いお年を♪

 

inserted by FC2 system