第8回伊勢志摩キャスティングトーナメントA


その1 その3 

さあいよいよ一年待った決戦の日が来た。過去の数え切れない屈辱を今年こそ!

まだ真っ暗な朝4時です。

受け付けに続々と参加者が

中村豪が大会ルール説明を

グルーパーは今年も真剣です。

いえ真剣なフリしてます(笑)

あれっ、真ん中で雑談しているのは(^^;

変態ビルダーだ!

スタートフィッシング!

グルーパー東日本と西日本に別れて決戦場へGO!

おや、カブトムシ隊のマットンだ。まずはメーターオーバーのメスをキャッチ!

俺「これなら30位くらいになるかも」

またまたマットンだ!

おっ、これまたメーターオーバー!

マットンに聞いた。

釣れるコツは?

マットン「○ンポに香水でっせ」

さすがカブトムシ隊(爆)

だからなのか、メスしか釣れない(核爆)



そんなマットンは最近大王に別荘買いました。

マットンの物はみんなのものです(^^)ドンドン使ったろう!

その後、木幡が130センチクラスをかけた。

無駄のないファイトで数秒で船べりに寄せる!

しかし(^^;

一度はギャフに刺さったが、取り込みに失敗してさようなら〜(激涙)

さらに居酒屋親父が3年ぶり?にキャッチ!今回は寝ないで頑張ったからな(^^)

検量所に行くとあっぱれアングラーズの水野君が中々のサイズを

豪華賞品が並んでます。

グルーパーは119センチが2人。いつもなら全然着外なのだが・・・

おっ〜!

2位と3位にグルーパーが入っている!

何度も目をこすって見る(笑)

表彰式まで待機です。

1人自棄酒の木幡です。

 

その3へ

inserted by FC2 system