伊勢志摩ガールズトーナメントカブトムシ隊@


その2 その3 その4 その5 その6

8月20日、三重県で伊勢志摩ガールズトーナメントが開催された。もちろん参加資格は女性である。女性にもどんどん参加して楽しんでもらおうという企画である。シイラは女性でも充分楽しめる釣りだし、トップで釣るのは見えるので興奮度も違う。実践と講習会の2本立てで、しかも各船にベテランのインストラクターが乗るので、初挑戦の方でも問題はない。 ほんまか?
 

ところが(^^;


大問題が発生した。


女性の大会があることを嗅ぎつけたカブトムシ隊が集合するらしいのである。


※カブトムシ隊とは、日本全国のエロイ親父の集団でし。



そこで、大会実行委員長は考えた。

大会ルールに過去に聞いたことがない項目が出来ていた。

一番下段を見ると

◎当大会での男性特別ルール


大会開催中に参加女性の身の危険を及ぼすような行為は厳重処分といたします。

イエローカード相当行為:隔離処分(直ちに多国籍スナック行き)

レッドカード相当行為:島流し処分(直ちに渡鹿島送り)

※渡鹿島:雄○、○原、堀○内といえばわかるかな?神秘的な島です(謎)



これを聞いたカブトムシ隊長のエイジは


「やった!」 

逆効果だった(爆)

宿に着くと部屋まで隔離されていた。

受付を済ますなり、飲んだくれてます。

まずカブトムシ隊の特攻隊長ヒポが参上!

マットン、エイジ隊長、舎弟エイジと続々集まってきた。

そんな雰囲気の中、講習会が始まった。

なんとA船のインストラクターは居酒屋親父だった。

居酒屋親父「シイラない」(爆)

中村豪実行委員長が司会とルール説明、講師と1人3役でした。

続いて居酒屋親父の挨拶です。


豪「海外遠征で女性が危ない目に遭うようなことはありましたか?」


居酒屋親父「同行の日本人が一番危ない」(爆)


これってカブトムシ隊のことか?

続いて玲子ちゃんです。何を言ってたか・・・忘れた(^^;

早速ヒポがカメラで狙ってます。

 

その2へ

inserted by FC2 system