伊勢志摩ガールズトーナメントカブトムシ隊A


その1 その3 その4 その5 その6

講習会は完璧なものだった。参加した女性も真剣に聞いてました。

豪の講演は参加者に大変参考になった。

真剣に聞く参加者。

教材用具を各自選んでます。

真剣な顔で聞いてます。

カメラで撮られているのも気づいてません。

某釣具屋の店員も真剣です。


店員「普段教えてもらえないので」(ボソ)

A船に乗るさっちゃんとゆりちゃんです。すでに某インストラクターよりレベルは上でし(^^;

この間、退屈そうなカブトムシ隊です。右端のコッド親分はかなり不機嫌?

ところが、玲子ちゃんが加わると途端にご機嫌でし(笑)

講習会のあとはバーべキューです(^^)

海の幸がいっぱ〜いです。

シイラも出ました。

食べて飲んで、幸せ〜♪

 

その3へ

inserted by FC2 system