伊勢志摩ガールズトーナメントカブトムシ隊B


その1 その2 その4 その5 その6

明日の大会のことなんか、完全に忘れているような食いっぷり、飲みっぷりでし。

ミナッチとワカコもバンバン行ってます。


ちなみにミナッチはザルです(ボソ)

ここはお下劣な顔ばかりが揃ってました。

ソルトワールドの高橋編集長と玲子ちゃん、豪のB船です。

ヒポ「いつになったら島流しにしてくれんやろ」

隊長「うん、はやく流されたいよ」

ヒポ「とりあえず精をつけとこや」

隊長「もう満杯やがな」(爆)

タコ「このテーブルだけ女性いないですよ」

ヒポ「見る目の無い女ばかりやなあ」

それでも盛り上がっているカブトムシ隊。


ちなみにバラッチはカブトムシ隊の隠れ大ファンです。


先日、ミナッチに内緒でカブトムシ隊のTシャツ買ってました(爆)

適当にお腹いっぱいになったところで、仮想シイラゲームが始まった。

「キャー!」

凄い悲鳴でし。


よく見るとロッドが曲がってのされてる。

なんと丘の上でシイラがヒットー!

走り回るシイラに振り回されて悲鳴上げまくりです。

だいぶヨタヨタになってきたシイラです。

ランディング成功!

暴れるので強烈に絞められてます(爆)

シイラじゃなくてタコでした(爆)


頭の上はキャベツ


危うくタコ焼きにされるところでした。

 

その4へ

inserted by FC2 system