伊勢志摩ガールズトーナメントカブトムシ隊C


その1 その2 その3 その5 その6

とにかく食べて飲んで盛り上がってます。

名物伊勢海老のお味噌汁です。

コッド親分とヒポのハチャメチャ会話にミナッチは大笑いでし。

コッド親分は大のご機嫌でし。


ALL「冥土の土産になったかな」(ボソ)

カブトムシ隊の盛り上がりは深夜3時まで続いてました。

さあ本番です。

やる気満々のガールズA船です。

ところがカブトムシ隊船は・・・

超寝不足のカブトムシ隊は布団まで持ち込んで爆睡でし。

さらにスタートしてまもなく、見えなくなってしまった。


隔離か(爆)

A船、釣り開始です。

「何か来たー!」

相変わらず声の大きいワカコです。

ヒットしたのは3メートル級の流木でし(爆)

続いてチームベインズのさっちゃんに来た!

今度は魚らしい(笑)

無駄の無いファイトでぐいぐい寄せます。

あっという間にランディングでし。

121センチの堂々たるシイラです。

 

その5へ

inserted by FC2 system