伊勢志摩ガールズトーナメントカブトムシ隊D


その1 その2 その3 その4 その6

シイラはいっぱい見えるけど、中々ヒットしない1日でした。

渋い中、ミナッチがマツダイをゲット!

さすが居酒屋の店員(爆)

玲子ちゃんの乗っているB船です。

ちなみにカブトムシ隊の船はどこに行ったのか?

そのころ、居酒屋親父はミミちゃんに釘付けでし。

こんな写真ばかり撮ってまし。

こんなインストラクターはいません(爆)

そのころカブトムシ隊はまだ夢の中でし。

胸に本物のカブトムシが飛んできた。

仲間と思ってるのかなあ?

シイラ初めてのコッド親分はエイジ隊長のレクチャー受けてます。

隊長「こうやって動かすんですわ」

コッド親分「えげつない動きやなあ」


ちなみに隊長がかぶっている帽子はキムタクと同じです。

プレゼントらしい。

ALL「いっぱい貢いでんだろう」(ボソ)

そんでもって釣りを始めると即ヒット!

コッド親分「俺は天才だなあ」

サバでし(笑)

ようやく起きてきたヒポもサバでし。

カブトムシ隊は結局サバしか釣れませんでし。

いつまでも起きてこない野郎もいました。

終了3分前に起きてきたが・・・


サバも釣れない・・・

 

その6へ

inserted by FC2 system