第8回夏の祭典@由比シイラトーナメント@


その2 その3 

今年で8回目となる恒例の由比シイラトーナメントが開催された。運営は1回目からずっとメロン屋をリーダーとするグルーパーボーイズ静岡支部である。みんな良い奴ばかりで評判はすこぶる良い。なんといっても一番はメロンだけど(爆)

そんなメロン屋も最近ルアーを作り始めた。これが大好評であちこちの大会、釣行会で優秀なのである。ちなみにプロショップMOGIでも売ってますが、あまりにも少数生産なのですぐに売切れてしまいます。

今年の駿河湾は今ひとつパッとしません。その代わり、キメジが好調のようです。

早朝から続々と参加者が

毎度、ご苦労様な静岡支部です。

メロン屋実行委員長の開会の挨拶です。

みんなちゃんと聞いてないぞ〜


視線は景品に向いてます(笑)



ALL「お〜メロンがいっぱい(^^)」(ボソ)

船割りです。各チーム代表が出て抽選で決めます。

今年は子供の参加が目立ちましたね。

僕は9歳です。

最年少は太田巧君7歳でした。グルーパーボーイズの太田茂さんの息子です。

漁協の前に続々と参加艇が集まってきました。全部で13艇です。

乗船してます。間違えて違う船に乗り込む者もいます。
決まってそういう人はグルーパーボーイズです。

 

その2へ

inserted by FC2 system