第8回夏の祭典@由比シイラトーナメントA


その1 その3 

早朝のうちは曇り空でした。我々が乗った稲荷丸は駿河湾を一気に南下しました。

途中、漂流物があったので、ちょこっと寄り道を。これは太田チームの船です。
今年もジュビロ磐田軍団が乗ってました。バラシてましたけど(笑)

パヤオに到着です。シイラはいっぱいいるけど、なかなかヒットしません。

そんな中、暴走親父は一人だけ入れ食いでした。ルアーはバイブレーションです。

でもペンペンばかり(笑)

大政丸も来ました。ミヨシに立つのは誰?見覚えのある体型です。

ズームアップ!

さらにアップ!


短い(爆)

某クラブの会長でした。

パヤオはペンペンしか釣れないので移動です。

大きな鳥山を発見!沖田君の竿が曲がった!

6キロオーバーのキメジでした。他魚部門いただき!

続々と船が集まってきた。ナブラはあっという間に沈んで釣りになりません。

12時ストップフィッシング!

良型のキメジを2本キャッチした人も

最年少の太田巧君はなんと70センチオーバーを!


居酒屋親父「俺よりでかい(^^;」(ボソ)

 

その3へ

inserted by FC2 system