ジギングフェスティバルin横浜A

その1 その3 その4

会場は横浜の日石ビル1階にある「日石ホール」である。桜木町駅から歩いて4分。

右がランドマークタワー、左が日石ビル。

6時にニャロメーさんの会社に届いていた各メーカーの荷物を取りに行き、6時30分に日石ビル
に到着したが、早すぎて会場を開けてもらえず、搬入口の外に降ろして開くまで待機した。

その後、机やらパネルやらを黒野君たちが朝早くから運んだ。

受付を担当したのはJOYクラブの面々と相模原の鈴木達人。
リーダーの池さんからいろいろと説明を受けてます。

日大の釣り愛好会からも5人が参加して設営の中心になって頑張っていただいた。
他、今井ジュニア、グルーパーの吉成、品川、仕入れ班の野澤、里見両プロ、
紅一点の吉田嬢が朝早くからテキパキとこなしていました。

ボランティアの人が多かったので設営は短時間で終わった。
JIGの人もこの早さにはかなりビックリ!

12時開場。あっという間に混んできた。

まずは上屋敷さんと海上保安庁の方が講演を

早くもサボっている人です。でも古谷さんはコーヒーでした。真面目に
イベントを手伝ってました。それに比べて左の男は・・・・(^^;

外房の名船長が来られました。なんと左の船長は居酒屋パーカーを着て参上です。

パパさんの講演です。会うたびに若くなっているような人ですね。

 

その3へ

inserted by FC2 system