ジギングフェスティバルin横浜C

その1 その2 その3

さて親睦会です。なんと106名もの方が参加しました。会場は満杯、凄い熱気で盛り上がってました。

佐藤統洋代表、SWの松井さん、久保浩一さん、バレーヒルの村井さん、JINGOの辻井さん、スターマリンの新堀さんたちです。

パパ大津留さん、アングラーズリパブリックの石井さん、クーニーズの西野さん、山本さんたちです。
パパさんの隣の徳永健三さんはトイレ(笑)

上屋敷さん、シービーワンの折戸さん、ブリッジの下山さん、HOTSの南さん、台湾のトウさんたちです。

古谷秀之さん、吉田さん、ダイワの方々です。

居酒屋MOGIの常連たちです(笑)

ダックス会長、山正丸船長たち短足同好会+チーム仕入れ班のNプロ、Sプロです(爆)。このあと絶好調で絡んでいたらしい。

シャウトの小野さん、征海丸船長、ソルトプランニングの塩谷さん、サンラインの方々です。

GL工房の佐野さん、MCワークスの廣瀬さん、トルーブルーの望月さん、今井ジュニア、そしてグルーパーの吉成、桜井、黒野、品川たちです。

司会の伊丹さん、進行係の山本泰之さん、スミスの中村豪プロ、フィヤードルフィンの宮本船長、鰤走の田代船長、ヒポ、マキのカブトムシ隊、メジ3号、塚ちゃんです。

ニャロメー軍団です。フィールドゲート(フィッシングプランニングオフィス)の市ノ川さんも。

名前のわからない人もいっぱいいました(^^;

そのあと、怪力軍団が乱入して、席が足らなくなり座れない者が続出した。

こんな野郎もいました。あとで聞いた話だけど、凄い恐い女ばかりだそうで(^^;

フェスティバルの報告はこちらも見てください(^^)

J・I・Gのホームページ

鰤走の報告

JOYクラブの報告

番外編

 

inserted by FC2 system