フィッシングショー大阪豪快新年会@


その2 その3 

毎年恒例のフィッシングショーに行ってきた。タックル的にはあまり見るものがなかった。これならジギングとGTなら横浜の某プロショップの方がはるかに見ごたえがあるぞ(笑)

昼ごろ到着して、さっそくボンバー君と飲んでます(^^)

マーリン&マグロを狙うならNEWソルティガ6500H DOG FIGHT
これは売れそうです(爆)古谷さんがパラオで使ったけど、良い感触だとか(スケベ)

フランス人から凄いポイントを教えていただきました(内緒だよ)

世界中で問題起こしているタコちゃんです。

大阪の壊れた夫婦と変態ビルダーです。

この4人がいると誰も近づきません(営業妨害です)

MCワークスからキラージグVがそろそろ出るかな(これは売れるぞ)

身内が頑張ってました(^^)

 

その2へ

inserted by FC2 system