フィッシングショー大阪豪快新年会B


その1 その2 

大阪新年会には38人が参加した。半分以上はお下劣です(爆)

右側はちょっとはまともな方々です。でもすぐに壊れるでしょう(^^)

別名ソルティガエロスと呼ばれてます(爆)

ちょっと酔っ払っている変態君です。

150キロの鈴木君と130キロの安田君です。80キロの俺が子供のようです。

こんな恐い人ばかりなので回りのお客はみんな出て行きました(爆)

怪物君も古谷さんも頭が進行してます。左はタイ、シンガポールの方々です。
タイの有名な釣堀(メコン大ナマズやピラルクなどがいる)とショップの関係者です。

古潮組の宮崎さん、かなりやばいです。AKIは飲めないのに酔っ払ってます(笑)

へべれけの居酒屋親父とバス界の重鎮徳永さんです。

このあとの記憶はありません(^^;

 

inserted by FC2 system