回伊勢志摩キャスティングトーナメント①

今年で9回目える伊勢志摩キャスティングトーナメント。毎年安乗漁協さんの協力もあ り150える参加者がっている。残念なことに今年最後ているが是非復活をしていただきたい。

今回茂木さんがトラブルでアラスカから帰国できなくなり、新参者(ばらっち)が報告させていただきますm(__)m
前日の7/21にプラクティスをねて出撃船長によると潮目がかなりくにあり時間がかかるとう。グルーパーチームはジャンケンで2つにれ2出撃
去年ガールズトーナメントでお世話になった○○。メンバーは中村豪さん、分家エイジさん、ばらっち、シイラ初挑戦北海道出身のごまプリンさん、他乗合で1出船朝アサから小雨降り寒条件でのスタート。
船長話通時間少り15マイルくらい水潮との潮目があり漂流物発見最初の1投目絨毯いたようにデカイシイラがいてきた。すぐにヒット!!
小技使って途中魚きいのをってゲットしたのがこの1
140くらい。明日これがれれば入賞サイズか?1投目でこのサイズとは期待出来る。シイラ初挑戦のごまプリンさんにも1投目でヒット。
そのタックルを大型用えて80を1匹追加。この最初れで全員がシイラをゲット。すがシイラの姿えなくなってしまった。
そのしばらく潮目くがポツポツとれる程度
分家エイジさんもしっかりっています。
こんなサカナれました。
ウナギ?ハモ??船長センチョウメズラしがっていました。
船中センチュウ15ホンくらいれプラとしてはまずますの結果ケッカ
オカがるとベツフネではシブく130クラスが1ホンれたそうです。ホカフネ変態ヘンタイビルダーもきていた(ドラえもんののびたクン?)
80cmくらいが2ポンだそうで全体ゼンタイとしてはシブ状況ジョウキョウらしい…・しかしカタソロっていたので明日アシタ本番ホンバン期待キタイがもてる。
 
今回コンカイアメってしまい前夜祭ゼンヤサイ地元ジモト公民館コウミンカンオコナわれた。受付ウケツケはシーフレンドの船長達センチョウタチオコナっていた。
参加者サンカシャは141司会シカイ中村ナカムラタケシさん。
会場カイジョウにはシイラの姿スガタモリ。よくると昼間ヒルマったシイラだった…サイズをしっかりハカりたかったがこんな姿スガタになっていた。
乾杯カンパイはチャーマスさん
テレビキョクもきていました。
グルーパーチーム
居酒屋イザカヤMOGIチーム
その茂木モギさんの代役ダイヤク急遽キュウキョタケシさんが壇上ダンジョウへチャーマスさんとのトークショー
やはり人気ニンキのあるカタでみなさんおハナシきにられていました。
みなさん正座セイザでちゃんといておられます。
そのビンゴ大会タイカイオコナわれ、さすがこそぎ…しっかり商品ショウヒンをゲットしています。
お、変態ヘンタイビルダーもゲット
このヒトも…
いつもモノないからすごくヨロコんでいました。「いや〜これだけで大会タイカイたかいがありましたよ」(タコダン
せっかくビンゴしたのに商品ショウヒンがなかったカタ
リーチなのにたらないのでクヤしくてパチキ!!
むしかないヒトタチ
そのカク旅館リョカンミナ解散カイサン
旅館リョカンではハツシイラの女性ジョセイタメタケシさんの講習コウシュウオコナわれた。
なぜかヨコには布団フトンが…しかも1ヒトタケシさんのファンで「ワタシタケシさんのDVDっています。イメージとチガって素敵ステキヒトですね!!」
タケシさん「そっか?えへへ・・・、キミ○○にてるな〜」なんて会話カイワしていました。明日アシタフネウエ心配シンパイです。
おや?一人ヒトリ居残イノコりですか???
そのコロトナリでは・・・
タケシさんのルアーBOXをあさりながらメロンさんのルアー談義ダンギ。メロン「このルアーは…」と説明セツメイしていたら
チガ旅館リョカンのタコがれましたw
しかもスレでした
そのアメナカのプラや徹夜テツヤ移動イドウツカれがタメミナさんおツカれの様子ヨウス・・・・
ダレ相手アイテにしてもらえずヒトゴトいながら一人ヒトリんでいます。タコの手前テマエ暴走ボウソウ親父オヤジ耳栓ミミセンして完璧カンペキ装備ソウビています。
おや?1バン手前テマエ変態ヘンタイビルダーです。完全カンゼン迷惑メイワクそうです。
こんなにんじゃって…このアトあっぱれアングラーズからのおムカえもなく他人タニン布団フトンていました。

その2へ

inserted by FC2 system