大阪豪快新年会@


その2 その3 

大阪フィッシングショーと大阪新年会に行ってきた。フィッシングショーはバレーヒルでお仕事やって、夜の新年会は激しく盛り上がった。今年は過去最高の49名が参加、北は北海道から南は沖縄、海外はニュージーランドとシンガポールから参加があった。年々凄くなるばかりのグルーパーボーイズである。友人の古谷さん、松浦さん、池さんたちも参加して深夜まで飲んだくれました。

新年会前日は兵庫の田原(ヒポ)邸を訪問。凄い豪邸でした。車はSLRマク
ラーレンとコルベットZ06です。どっちも300キロ以上出るスーパーカーです。

夜は姫路の川飛君の経営する割烹でスッポン料理いただきました。

姫路城です。子供のころプラモデル作ったのを思い出した。

バレーヒルブースです。今年はいっぱいお客様が見えました。

そして新年会は今年もハイアットリージェンシー大阪のマンハッタンバーを貸しきって行われました。

新年会の挨拶は永井誠一さんがトップバッター

毎年参加していただいてる古谷さんです。

カーペンターの小西社長です。

スプラッシュのボス松浦さんです。

人気者の中村豪さんです。

長老(失礼)下山さんです。

沖縄からヨセミヤの森山船長です。

佐賀からサンライズの田代船長です。

三重からOLD SALTのボス宮崎さんです。

 

その2へ

inserted by FC2 system