横浜豪快新年会@


その2 

横浜も昨年と同じ横浜中華街の明蘭餐庁(ミンランサンチン)でやりました。まずはつり博に行ってお仕事らしいことをやって、中華街へ。つり博はジギング&GTファンにとっては年々見るものがなくなってますね。カーペンターやMCワークスが出ないと駄目だな。

鵜山さんのブースで飲んでました(笑)

ここでも飲んでました。タコちゃんのアホさに大笑いの塚ちゃんです。

明蘭餐庁に到着。

昨年はグルーパボイーズ。今年はグルーパボーイズ。いつになったら正式な名前になるのかなあ?

グルーパーボーイズなんだけど。

クルクルパーボーイズとは昔から言われてますが・・・

変な野郎が受付やってます。

こんな野郎です。

乾杯の音頭は超有名な女性アングラーです。

ここは超有名な短足クラブの面々です。

グルーパーの古参、変人、屑どもです。

SWの出版社、怪物船長、某女釣り師、某釣り馬鹿夫婦、グルーパー、その他です。

 

その2へ

inserted by FC2 system